« 俳優05 | トップページ | タレント09 »

2007年11月 4日 (日)

化粧水

化粧水 作り方って、一度作ってみたかったんですよね。意外と簡単にできるみたいですよ。
*美容室を替える・・・*
・・・パーマ具合が気に入らないけど、慣れた美容室へ行く。(2)行ったことの無い美容室へ行ってみる。(パーマをかけたいから初回から長時間は緊張するため迷う・・・)(3)妥協して親戚の美容室へ行く。1割引だけど....(続きを読む)



うどんにリンゴの甘み 余市 新「美容食」学ぶ(10/31 14:36)
北海道新聞
「少し黒っぽくなるが、甘みが出て繊維も多くなる美容食」とprする。 町内ばかりではなく寿都や札幌からも参加があり、「世界でここだけの味」に挑戦。併せて焼きリンゴも作った。三人参加があった男性の一人、小樽市の無職小川俊夫さん(65)は試食して、「十分おいしく ...(続きを読む)



某美容院の為の宣伝カード
実家でお世話になってる美容院のカードを作りました。 デザインっぽいことした。久々に。 折りたたみ式のカードです。表。 かわいっぽく。見開き。 裏。地図もさほど面倒でなかった。全部で6時間ぐらいかな。 ロゴが手書きだったので、すごく苦労・・・(続きを読む)


化粧品の切り替えの目安は?
そして、化粧品の切り替え時ほど、美容部員(BA)さんが、 信用ならない時期はないのだ(笑) 元・NO1美容部員がいうのだ。間違いない。 メークや化粧水、洗顔などの切り替えに関しては、美容部員さんを信用していい。 ...(続きを読む)



« 俳優05 | トップページ | タレント09 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ