« 生活ページ | トップページ | 俳優05 »

2007年10月 4日 (木)

生活倶楽部

中国の連休は美容整形のチャンス
AFPBB News
優勝者2人はスポンサーの負担で完全な美容整形を受けられる。(c)AFP 【10月4日 AFP】中国では同国の建国記念日にあたる国慶節の連休を利用して、美容整形手術を受ける女性が増えている。厳しい就職戦線を勝ち抜くためという動機もあるようだ。2日付の中国国営英字紙 ...(続きを読む)



吹屋ふるさと村-弁柄(べんがら)の町
こんにちは、専務の小土井です。 9月30日 小雨の降る中、吹屋ふるさと村-弁柄(べんがら)の町に行ってきました。岡山県高梁市から約20キロほどです。私も岡山県に住みながら最近知りましたが、ご存じない人も多くいらっしゃるようです。 ...(続きを読む)


下北の【frat】っていう美容室の前にいる女の子。
口の開いてるこの女の子の名前は、フラットちゃん。 かわゆい(^ω^) この子と2ショット写メを撮って、大事に保存して置くと、素敵な異性に出会えるらしい 笑 (´ω`*) 笑 頭を撫でると、恋が実るらしい(´ω`) そしてちゃっかり2ショット(^ω^)笑 ...(続きを読む)



生活ブログ
生活倶楽部
生活情報
生活便利帳
生活お得メモ
生活ホーム
生活ページ
生活ホームページ
生活ドットコム
生活.com
美容液の順番
・・・の質問です。私は今まで化粧水→乳液で美容液は何も使っていませんでしたが、最近肌の調子が悪いので、美容液デビューをすることにしました。色々見ているのですが、順番がいまいちわかりません。化粧水→乳液→美容液なのでしょ....(続きを読む)



« 生活ページ | トップページ | 俳優05 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ