« アイドル04 | トップページ | 女優04 »

2007年10月20日 (土)

芸能人 アイドル01

ニキビ跡を治すこと
・・・ひどかったニキビがやっと治まってきたのですが、ニキビ跡が目立っています。ニキビ跡を治す良い方法はないでしょうか。....(続きを読む)



ハン・サロン・ド・ヴィサージュ
Fe-Mail
今回は、肌にニキビができていたので、沈静効果のあるスミレや大麦が成分のパックを体験。20分間パックをした後、お肌を整え、最後にヘッド、首、肩、腕のマッサージを行い施術終了。いたせりつくせりの施術に、肌だけでなく気持ちまでリフレッシュ♪最近、お肌に疲れを ...(続きを読む)



香里奈 画像
憂鬱に湯打つ。これはとても鬱陶しい。何でかって?だって「U」が一つ ...
そしたら神は僕の悪事に腹を立てたのか、僕の鼻の下にニキビが出来てしまいましたww くそおおおおおお!!悪事を働かせたらその人と同じになってしまったじゃねえか!! 僕の名前「鼻下ニキビ」wwうわww嫌だww でも、治るからいいですww ...(続きを読む)


びた民
アレでナニな情報筋によるとニキビを治すにはマルチビタミンを取るよりもビタミンE、C、B群を一緒にとったほうがいいらしい! 正味、普通に菜食にすればよいのでは? 実際いままでマルチビタミンを飲んでたんですがぜんぜん効かなかったんですよねw ...(続きを読む)



« アイドル04 | トップページ | 女優04 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ