« タレント05 | トップページ | 芸人10 »

2007年9月18日 (火)

化粧水 にきび

コーセー、「エスプリーク プレシャス」から自らうるおうスキンケアライン7種8品を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
代表商品である「ライブチャージローション」(200mL)は、「ライブクリエーション成分」によって、時間の経過とともに角層がまるで生きているかのようにうるおいを引き寄せ、長時間うるおいが持続する化粧水とのこと。オイルフリー処方で感触はみずみずしく、化粧水 ...(続きを読む)



ふき取り化粧水をつける順番について
・・・⇒化粧水というスキンケアをしています。ちなみにアルビオンです。ですが、以前は、にきびなどができるために、オードムーゲをふき取り化粧水として使用し、その後、化粧水⇒乳液という手順でスキンケアをしていました。乳液先行の場合、オードムーゲのようなふきとり化粧水は....(続きを読む)



疲れていてもクレンジングは忘れずに
ベタツクのにすぐに化粧水を使わないと肌がパリパリに乾く3.乾燥するからなのか、クレンジング後、肌が痒くなるなので、今では本当にしんどい時以外は使ってないんですでも、こちらは1.使いやすさ2.機能性(すご落ち) 3.やさしさ4. ...(続きを読む)


【ベリタス】ウコン葉エキス配合化粧品「はくび草」
ウコンの葉から採れた新成分「ウコン葉エキス配合」化粧品「はくび草石けんミニ」「はくび草石けん」「はくび草」(美肌液)「はくび草ミニ」「はくび草化粧水」「はくび草トライヤルセット」(石けん、化粧水、美肌液のミニ3点セット)の販売促進です。 ...(続きを読む)



化粧水 作り方っていっても、色んな種類があるみたいだよ。化粧水 作り方で有名なのは、アロエとかカモミールとか。でもバラの化粧水 作り方っていうのもあるよね。とにかく化粧水 作り方って種類が多いのが魅力だよね。化粧水 作り方を試してみて肌に合わないときは、すぐに化粧水 作り方を使うのを止めないと肌にわるいよ。化粧水 作り方って、意外と安くはないのかもね。化粧水 作り方の材料によっては、それなりの値段しちゃうから。でも化粧水 作り方って作ってるときが楽しいから、趣味として化粧水 作り方はもってこいかもね。

« タレント05 | トップページ | 芸人10 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ