« 芸人02 | トップページ | 化粧水 にきび »

2007年9月17日 (月)

タレント05

小栗旬 画像
美容液と美白効果
美白美容液は重ねづけが効く美容液で確かな効果を求めるなら、医薬部外品、あるいは薬用と表示された美自美容液を選ぶことです。 日焼け後の美自に効果があることが確認済みです。 より安全に、より自分に合った美容液を見つけるために、無料化粧品の ...(続きを読む)


どうぶつえん
ただいま美白パック中よ。 来週美容院に行くんだけど・・・ ばっさり切ろうかとたくらんでる。ボブにしよっかなぁーショートにしよっかなぁー。 夏は結んでるほうが涼しいからその長さはキープしてたけどもう秋になるから切ってもよかろう。 ...(続きを読む)



認定された美白成分
・・・今の厚生労働省の基準にかなった美白成分って何ですか?いろいろありますよね、美白成分って。コウジ酸、リン酸アスコルビン酸ビタミンC、アルブチン、プラセンタ、甘草など。他にも美白成分あったら教えてください。そして、その強度(濃度....(続きを読む)



サン・メディカ / 有機JAS認定の美肌ハーブティ「プリティウーマン」が好調
健康美容EXPO
肌細胞の再生を助ける“マリーゴールド”、ニキビ・擦り傷の回復に効く“レディズマントル”、美白作用のある“オレンジ”、シミ予防のための抗酸化成分“レモンバーム”・“フェンネル”・“ローズ”、肌荒れにならないようデトックス作用のある“フェンネル”・“オレンジ”・“ダンディ ...(続きを読む)



« 芸人02 | トップページ | 化粧水 にきび »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ