« 生活001 | トップページ | 生活004 »

2007年8月 7日 (火)

化粧水 手作り


あまった化粧水
・・・すぐ他の化粧水を買ってしまうので、使いかけの化粧水がずらり。みなさんはこういった化粧水どうしてますか?あけたばかりの化粧水は勿体無いので・・(だったら次を買うなって感じですが・・)教えてください。....(続きを読む)



7月7日は爽やかな晴天となり、この秋新登場のスキンケア&ベースメイク『ピュアナチュラル 』のプレス発表会が開催されました。
verita
肌測定は経験が無かったので今回、自分にあった化粧水やファンデーションなどを選んで頂いたのでとても勉強になりました。 ・とても気持ちよくて、フェイスケアの最中眠ってしまいそうでした。 スキンケアのお手入れテクニックをマスターし、カフェでゆっくりくつろいだ後 ...(続きを読む)



化粧水
... 動太郎 動物 動物の漢字 動物図鑑 動物園 動物行動学 動画サイト 動画配信 勘定科目 勝 勝ち方 勝丸 勝地涼 勝山慎司 勝手にしやがれ 勝沼 勝浦 勝田ゴルフクラブ 勝田文 勝谷誠彦 勝負 勲章 包丁 化学 化学兵器 化粧品 化粧水 北イタリア 北キプロス ...(続きを読む)


焼酎入り化粧水について
化粧水についてですが、手持ちの化粧水に焼酎を少しまぜると、とても肌にいいと聞きました。精製水でもいいみたいなんですがどなたか作ったことありますか?また分量や効果はどうなんでしょうか?教えてください。(続きを読む)



化粧水 作り方を作ったことある人って、結構いるみたいですね。化粧水 作り方は意外と簡単にできちゃうみたいなんで、初めての人も化粧水 作り方に挑戦してみてはどうでしょうか。化粧水 作り方ってアロエとか有名ですよね。でも色んなもので化粧水 作り方がつくれるみたいです。化粧水 作り方で安く化粧水をつくってみようかなあ。でも結局化粧水 作り方で材料費が高くついたってこともあるみたいなんで、化粧水 作り方を作るときには注意しないとね。化粧水 作り方は作り置きができないから、早めに化粧水 作り方を使い切らないといけないみたいですよ。

« 生活001 | トップページ | 生活004 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ