« 生活019 | トップページ | 生活009 »

2007年8月 2日 (木)

化粧水 にきび

「TAYA」のヘアスタイルをシミュレーション「ヘアチェン!」
AKIBA PC Hotline!
このほか、「TAYA」の店舗検索や、ヘアスタイルテクニックの動画などが配信される。 同サイトへのアクセスは、「健康/ビューティー/ライフ」→「ファッション情報」から。EZweb版サイトはすでに提供されており、こちらは「住宅・健康・暮らし」→「ファション・コスメ」 ...(続きを読む)



「コスメテスター掲載開始!」
コスメ専門携帯WEBサイト「Cosme Tester コスメテスター」に、掲載開始となりました。 コスメテスターは、こちら cosme tester QRcord .jpg コスメテスターとは?化粧品を中身で選ぶ女性のために、 化粧品無料サンプルを口コミを参考にしながら試し、 ...(続きを読む)


コスメデコルテ バイタルサイエンス メタボレーション
先日、デコルテのモイスチュアリポソームについて書きましたが。 それよりもっと好きなのが、バイタルサイエンスのメタボレーション。 これはもう何年も使い続けているお気に入り。 何がいいって、即効果を感じられるところがいい! ...(続きを読む)




化粧水 作り方っていっても、色んな種類があるみたいだよ。化粧水 作り方で有名なのは、アロエとかカモミールとか。でもバラの化粧水 作り方っていうのもあるよね。とにかく化粧水 作り方って種類が多いのが魅力だよね。化粧水 作り方を試してみて肌に合わないときは、すぐに化粧水 作り方を使うのを止めないと肌にわるいよ。化粧水 作り方って、意外と安くはないのかもね。化粧水 作り方の材料によっては、それなりの値段しちゃうから。でも化粧水 作り方って作ってるときが楽しいから、趣味として化粧水 作り方はもってこいかもね。
ブランド物のコスメを買う理由は?
・・・シャネルやグッチなどのブランド物のコスメと、それ以外の普通のコスメはどう違うのですか?ブランド物は高価な分、物自体も良いのですか?ちなみに、ブランド物にしろそうでないにしろ、コスメ関係はお店で買いますか?通信販売ですか?....(続きを読む)



« 生活019 | トップページ | 生活009 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ