« 世間のお役立ち情報001 | トップページ | 生活004 »

2007年8月 4日 (土)

作り方 化粧水


効果が見えるオーガニックコスメ ラヴェリー(LAVERE)がリニューアルして日本に再上陸します。
ValuePress!(プレスリリース)
ラヴェリーは、100%ナチュラルのオーガニックコスメでありながら、目に見えるアンチエイジング効果をもつパワフルなスキンケアシリーズです。2007年5月に一時撤退となりましたが、8月よりナチュラルレーベン株式会社が輸入販売することになりました。 ...(続きを読む)



化粧水 作り方を試してみようかなあ。でも化粧水 作り方って意外と簡単そうでめんどうだよね。化粧水 作り方のセットだ売ってればいいのになあ。化粧水 作り方はいろんな原料からつくれるから、オリジナルの化粧水 作り方もつくれちゃうんだって。化粧水 作り方はだれでも手軽にできるから、化粧水 作り方が今ちょっとしたブームになってるみたい。化粧水 作り方と市販の化粧水はなにが違うんだろうね。化粧水 作り方の方が肌に合ってれば、化粧水 作り方をつかっても問題はないってことかな。
ニキビ・敏感肌・赤ら顔の私に合うコスメは?
・・・月から働き始めました。そろそろお化粧をしようと思っていて、@コスメで色々見ているのですが、たくさんあってどれがいいのか分からなくて合うコスメが分かりません。。アドバイスをいただきたくて質問しました。肌は、....(続きを読む)



生茶パンダマスコット
20070801160112.jpg. 47種類を集めるのは大変だわ~! 仲間を募らなければ(笑) これは栃木いちごです♪(続きを読む)


IKKOがコスメCMに出演
美容家・IKKOが、コスメティックブランド「美禅」のCMに出演した。芸能界や美容業界でブームを呼んでいる人気商品「トリートメント リップ グロッシー」のCMに起用されたもので、オカマキャラで人気のIKKOは「男性でもない、女性でもない私らしさが出し ...(続きを読む)



« 世間のお役立ち情報001 | トップページ | 生活004 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ