« 生活011 | トップページ | 化粧水 にきび »

2007年8月 1日 (水)

生活019

夏の即効ニキビ対策!クマ笹パワー
よく洗顔をする、規則正しい生活をする、オイルカット化粧品を使うなどなど、ニキビ対策の方法はいろいろありますよね。 とはいえ、一生懸命がんばって日頃からお手入れして、予防しているにもかかわらず、突然できてしまうのが、ニキビ…。(続きを読む)


8時間で【ニキビ消滅】!?これ以上の即効性があったら教えて欲しい!!
このニキビクリームは 11年間重度のニキビに悩まされた 一人の女性企画者自身が、 「まずは自分がキレイになりたい」一心で実現した 奇跡とも呼べるニキビクリームです。 彼女はいいます。「私が証明です」と。 ...(続きを読む)



赤ニキビを膿をもつニキビに発達させない方法
・・・いつも赤ニキビが膿をもつニキビになってしまいます。それで、ニキビ跡がのこってしまいます。触らないようにしたり、いろいろと気をつかっているんですが・・・。赤ニキビを膿のもつにきびに発達させないいい方法を教えてください。....(続きを読む)




【ヒューマン】“宝塚の顔”水夏希「劇場とやっと友達に」
サンケイスポーツ
もともと水を飲まないタイプだったが「ニキビがすごくできて(周囲の勧めで)お水を飲んだら急激に良くなって。それから1日2.5リットルぐらい飲むように。ただおトイレと、ものすごくお友達になりました(笑)」 オフはスケジュールを立てて行動する。 ...(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

« 生活011 | トップページ | 化粧水 にきび »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ