« 化粧水 にきび | トップページ | 世間のお役立ち情報001 »

2007年8月 3日 (金)

生活009

赤にきびとは
赤にきびとは、白にきび・黒にきびが悪化した状態のにきびです。 ふさがってしまった毛穴の中で、アクネ菌が活性化して増殖してしまい、. 毛穴の中ではさらなる炎症が起こり、赤く腫れ上がった状態のことです。 ふさがった毛穴の中に溜まっている皮脂を ...(続きを読む)


赤にきびから膿にきびへ
白にきびから黒にきび、そして赤にきびへと悪化していくにきびですが、. 赤にきびがさらに悪化すると、膿にきびといわれる状態になります。 赤にきびの状態で細菌が増殖し、その細菌が皮脂を栄養として詰まった毛穴の中で. さらに大きくなっていきます。 ...(続きを読む)



ニキビとふきでものの違い
・・・なにかで大人のニキビはふきでものと聞いたことがありますしかし大人のニキビと表記してたりもします勝手な解釈ですが・・成人に満たない場合はニキビ成人になるとフキデモノそう呼ぶのかなとおもってました実際はどうな....(続きを読む)




【ヒューマン】“宝塚の顔”水夏希「劇場とやっと友達に」
サンケイスポーツ
もともと水を飲まないタイプだったが「ニキビがすごくできて(周囲の勧めで)お水を飲んだら急激に良くなって。それから1日2.5リットルぐらい飲むように。ただおトイレと、ものすごくお友達になりました(笑)」 オフはスケジュールを立てて行動する。 ...(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

« 化粧水 にきび | トップページ | 世間のお役立ち情報001 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ