« 化粧水 手作り | トップページ | 化粧水 美白 »

2007年8月 8日 (水)

生活004


認定された美白成分
・・・今の厚生労働省の基準にかなった美白成分って何ですか?いろいろありますよね、美白成分って。コウジ酸、リン酸アスコルビン酸ビタミンC、アルブチン、プラセンタ、甘草など。他にも美白成分あったら教えてください。そして、その強度(濃度....(続きを読む)



君も今日からフクナガラ~
美白を作る睡眠時間を、美白のために無駄にする。 うん…プラスマイナスゼロ♪ 料理をしながら、朝刊が配達されたのも確認出来ましたからね(つ∀`*) いやいや、もう8月ですよ。 私は宿題をやろうと思いながら寝ているので、なかなか宿題が終わりません。 ...(続きを読む)


美白美肌
こんばんは今日はいつも使っている日焼け止めをご紹介ライスフォースの日焼け止めhttp://www.riceforce.com/content/Default.aspx これ使い始めたら他の使えません化粧下地にもなっていて春夏秋冬いつも一緒です肌に優しくてつけ心地バツグン無くなって ...(続きを読む)




生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

« 化粧水 手作り | トップページ | 化粧水 美白 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ